夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

Purple & Blue 


IMG_2118Delphinium.jpg

デルフィニューム ここまで育てるのには苦労が(^^;;


IMG_2157Prostanthera.jpg

ミントブッシュ 小花のブーケがたくさん♪


IMG_2173The President

クレマチス ザ・プレジデント 


Aquilegia Dark Blue

おだまき ブルガリスタワーシリーズ ダークブルー


trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

えっとぉ・・・きょろきょろ・・・

おだまきさんに1票!
やっぱりこのお色がどうしても好きですわ^^;
パープルガーデンに住みたいです~。
 
それにしても、↑の航空(?)写真ったら!
どこの「森」かしら?という緑・緑・緑!視力上がりそうですよ。
デルフィさんだけでなくすべてに手間隙かかっていてすごいです。
でも苦労した甲斐はありますね(^^)v

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/05/05 19:56 * edit *

わははっ!やっぱり~^^

赤の次に撮りにくいのが青系・・・
「ったく!あーたこんな色じゃないざましょ!」(笑)ってくらい
まともな色が来ないんですよねぇ^^;;
でも、今日は(も)曇り。 連休中ほとんどこんなでしたよねぇ。。。ま!それはいいとして

その曇りなら実物に近く撮れるかと思いきや、「ザ・プレジデント」大ウソですわ。
もっともっと紫で・・・いえ、紺!でも無く・・・(ぷぷぷ)

「おだまき」やはりこの色!でしたネe-388
コレも種・・・たくさん採れますけどぉ? ^^


マジ・・・森になってきました(笑))))!

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/05/05 20:11 * edit *

あ、ここきのう拝見していたのに
今ロズレさんのところに頓珍漢なことを書いてきました。(照れ)

プレジデントの色、わかりますよぉ。
うちにも咲き始めましたから。^^
なかなかうまくでていると思いますが、もう少し濃いですよね。
十二単なんかに入っているような色ですもんね。

Keiko #HuBhO90w | URL | 2008/05/07 01:24 * edit *

Keikoさん

おはようございます~v-278
今日も昨日に引き続きピカピカのお天気です♪
今朝は5時前からせっせと家事?をこなし・・・
今ちょっと眠気が・・・(苦笑))

プレジデント、我が家では唯一の大輪でして、他はロウグ、グラビティビュティー、エレガフミナ・・・など小さなクレマが。
ベンチの後ろに木につたわせて、ポツリポツリと咲くようにさせてるんですけどね^^;;

色って本当にそのままを写しだしてくれないと残念ですね。
この色!みていただきたいのにぃ~!!なんて何枚もいろんな角度とお日様の位置が変わるのを待ってみたりしますが・・・
赤と青だけは・・・なかなか手強い相手です(笑)

技術があれば、手を加えられるのでしょうけれど・・・
やっとパソコン動かしてるようなワタシには、必要最小限の知識でいっぱいいっぱいです(爆))

頓珍漢?全然、全然^^ すんなり通じてましたよ~*^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/05/07 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret