夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

**今朝の庭から** 


新緑の澄んだ空気に包まれて・・・


IMG_1743Garden.jpg

メインガーデン



IMG_1689Helleborus Garden

ヘレボの葉も瑞々しく



IMG_1701 Perennial Garden

Perennial Garden



IMG_1709natutubaki.jpg

シャラの大木の足元には「京鹿の子」




trackback: -- | コメント: 8 | edit

コメント

新緑♪

見ているだけでも健康になりそう♪
すごいなー、ゆめさんのお陰で少し二酸化炭素が減ってるんだろうなー。
Perennial Gardenのベンチに座る時はムシヨケスプレーでは足りなそう。宇宙服持参の用意をしておきますわ^^;
緑の中の一点赤って素敵ですねぇ~~

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/04/27 12:19 * edit *

深呼吸~♪

今朝はそこそこ曇っていて、新緑をお伝えできるかな~?と(^^v

木々の葉がまだ小さくて色も鮮やか。今が1番綺麗な時じゃないでしょうかv-22
Perennial Gardenのベンチに座るとバラが一望できますわe-266

宇宙服? いやーん^^;;大丈夫ですよぉ。私がバッチリ!蚊取り線香焚きますから~(ぷぷぷ)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/27 12:42 * edit *

はじめてかしら?

お邪魔するのは。
ロズレさんちからやってきました。

このお庭はどこかの国立公園?じゃなくて
ゆめさんちのおにわなのですか?

おみそれしましたーーーー。
広さもすごいですが、管理の完璧さに頭が下がります。
どこもかしこも元気な植物でいっぱい。
ちりひとつ落ちていない!

ただ、だだっ広いうちの雑木林とはなんという違いでしょうか。(反省あるのみ)

これからはちょくちょくお邪魔して、自分を叱咤激励いたします。

Keiko #HuBhO90w | URL | 2008/04/30 01:57 * edit *

凄い!!!

はじめまして・・
わたしも
>このお庭はどこかの国立公園?じゃなくて
ゆめさんちのおにわなのですか?
>広さもすごいですが、管理の完璧さに頭が下がります。
どこもかしこも元気な植物でいっぱい。
ちりひとつ落ちていない!

同感です・・・素晴らしい・・・凄いです!!

Mitsuko #cgej2F3M | URL | 2008/04/30 18:52 * edit *

Keikoさん♪

ようこそお越しくださいました *^^*
いつもロズレさまのところで、素敵な会話を楽しみに読ませていただいております。

はじめてのご登場で、こんなに褒めていただいて・・・
嬉しいやら、お恥ずかしいやら・・・^^;;

この朝は雨あがりで庭の木々も、土もしっかりしめって、写真写りがよかったんですよ^^;;

>これからはちょくちょくお邪魔して
ハイ!是非お待ちしております が・・・
「なーんだ!」なんてことになりそうですょ(苦笑)
どうぞ、お手柔らかに♪

今日は二女の学校に行ったりしていたものですから、お返事が遅くなりましたが
いつもは、もっと素早くお返事しておりますので(笑)

KeikoさんのHPにも是非お邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/30 20:31 * edit *

Mitsuko さん

Mitsuko さん はじめまして *^^*

まぁ~どうしましょ。 Mitsuko さんにまで身に余るようなことを言っていただいて・・・。

Keikoさんのお返事にも書きましたが、偶然が重なって、たまたまいい雰囲気に撮れたんですょ。
でも、とても嬉しいです♪ありがとうございます。

またお時間のあるときには、お立ち寄りくださいね。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/30 20:35 * edit *

ありがとう

ゆめさん、快く迎えてくださってありがとう。
わたしのほうこそ
ロズレさんとゆめさんとの掛け合いにいつもぷぷっと
噴出しながら楽しませていただいております。

わたしもなるべく返事は速めにと思っているのですが、
これからのシーズンは昼間は難しくなりますね。
そして時差があるもんですから翌日になってしまうことになるかもしれませんがよろしく。

Keiko #HuBhO90w | URL | 2008/04/30 20:39 * edit *

Keikoさん

こんにちは♪
今日もとてもいいお天気なんですよ。
午前中、お粉と害虫に散布してました~。
気が付かない方向をむいて「もう何日も前から・・・」咲いていたバラがあったりして・・・どこを見てるんでしょうねー私(苦笑))

KeikoさんのHP!お庭広大なんですね~!さすがに外国はスケールが違います!すごいすごい!大自然の庭♪羨ましい限りでしたわ~(ハァ~^^)
お庭も広いしHPも盛りだくさん。

ゆっくり拝見させていただきますね。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/05/01 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

