夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お待たせしましたー!♪ 

IMG_1422Garden.jpg

待ちました♪でも、咲いてくれました♪ 1日遅かったけどぉー(笑)



IMG_1442Garden.jpg

3年連続のヘレボとのコラボチューリップちゃん。
例年になく、遅かったチューリップさんを待ってくれたヘレボさん
おつかれさま・・・カットしてあげますからネ。。。


trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

ヘレボとちゅーのコラボ。素晴しいじゃないですかねぇ。
これを見ずして何を見る?というくらい良いじゃないですかねぇ。
パープルのグラデーションにグリーンのグラデーション。そしてホワイト。
完璧(^^)v
それにしても、地面のみなさんの葉っぱ、育ってますね~^^;

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/04/24 12:03 * edit *

こんばんは~☆

やっぱり「翌日」でした(苦笑))
バラのときもそうでしたからねぇ^^;;

おかげさまで今年もちゅーとヘレボのコラボが達成されたので、おつかれさまのヘレボさんは種を採取する子以外はカットします。
(なにを隠そう、ワタクシ ヒジョーニ クタビレマシテ今日はグタッとしておりました^^;;)
お天気もよくなかったですしね。
「晴天にはカット!」が1番目の仕事ですわね♪

よーく育ってますでしょ(ぷっ!)もう、葉がワサワサしちゃって・・・
あなたはどっちの葉?なんてくらい。。。
秋には少し移動させようかしらん。(←どこに?!)


バラも咲いてましたわ!「ホワイトマスターピース」が♪
明日は本館でドォーンとup!できるといいなぁ~(笑))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/24 19:06 * edit *

うわ~待ってましたぁ~待ちましたぁ~。
↓からおやっ?と思っていたんですけど
2色で来るとはねぇ・・・とてもシックな色使い。
まだまだこれからたくさん咲きそうで楽しみですワe-113

りんこ #- | URL | 2008/04/24 23:16 * edit *

やっぱり海!

ゆめさんのお庭・・・み~んな海になっちゃうのね。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ちびちびと植えてるのが恥ずかしくなっちゃう。
私も海にしたい・・・無理だよな~。(;´д`)トホホ

ヘレボ君達ずいぶん頑張ってくれたよね。
是非頑張りましたで賞をあげて労ってあげてくださいね。
こんな光景初めて見たわ。結構感動してます。
ゆめさん、首伸びてないですか?
私・・・ちょっと伸びてます。o(*^▽^*)oあはっ♪

ドルシュキ #- | URL | 2008/04/24 23:57 * edit *

りんこさん

こんばんは(^^♪

今年は(ぷっ!)今年もですわね。
紫で攻めてみようと目論みましたが、シングルとダブルのチューリップの混植えはNG!だったわ(苦笑)

2年連続でシングルちゅーりっぷだったので、今年はちょっと冒険!そんなふうに思ったかどうか、買ってる最中にどんなこと考えてたか忘れちゃったけど・・・

ダブルがうな垂れるのが早くて・・・
シングルは「あら!シャンとしてくださいまし!」って言ってるように見えるわ^^

開花が遅かった分、もうしばらく愉しめそうです♪


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/25 20:57 * edit *

ドルシュキさん

今日はいいお天気でしたネ♪

今年は”海”にはならなかったわ~^^;;
3年続けての「地チュー海」を夢見ていたんですけどねぇ~^^;;

ドルシュキさんのチューリップの品種の多さには
ただただ脱帽しておりますのょe-266
同じ「ライラックパーフェクション」を見せていただいたときは嬉しかったわ~♪

ヘレボ、今日すべてカットしました(*^^*)
種を採取したい数株だけ「立派な種を実らせてね~」とお願いして。
お言葉通り「がんばったDEショウ~」をヘレボのみなさんに贈りました。
後ほどup予定がありますので、又見てくださると嬉しいんですけど☆

首は・・・どうにか収まってるかな(爆))
(待ちましたからねぇpupupu)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/25 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

