夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

感謝を込めて… 

3月 Helleborus が庭を彩り
冬から春を告げる頃・・・
庭の貴婦人と同じように至福の時を過ごした私

庭に点在する木立が新緑に包まれ
4月も下旬、すっかり春から初夏への
移り変わりを魅せた庭で・・・ひととき

お洒落なティータイムを過ごしてみました。

IMG_1391 Tea time






そして・・・半月もすると
バラが咲き乱れる光景がこのバックに写り込むでしょう *^^*

お友達に・・・
お花に・・・
大地に・・・
感謝を込めて・・・

「ありがとう」

IMG_1369 Tea time
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

をや?

お椅子がひとつ。ケーキがふたつ。
いやん、ワタクシそんなに食べられませんよぅ。
大輪のちゅーさんと新緑の白組さんに、お紅茶で乾杯♪

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/04/23 23:36 * edit *

ここは・・・^^;;

椅子は1脚のほうが「絵」になるもんでつい^^;;

ここ数日で、庭は新緑に包まれました。そんな光景も入れたくて、2枚目は「おまけ」ってところですね(真似?ぷっ!)

27㎝プレートの出番が無かったことは少し残念?でしたが(ウソウソ))でも、テーブルの大きさからいっても、コノくらいで丁度でしたね♪

いつの日か、Tea time ご一緒出来る日まで・・・
大切にしまっておきまッス(爆))

おやすみなさ~い☆

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/24 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

