夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Tulipa Garden 

夕べからページが表示されなくなったりして・・・
私がFc2IDへの移行手続きを
中途半端でおわらせていたからなのか
すこしづつ紐解いている感じなのですが、
今朝は「旧」からでもupできるようなので
とりあえず、昨日のチューリップをアップしておきます。


IMG_1107Tulipa Garden

全景 今朝はもう少し色づいた本数が増えていました。


IMG_1049Tulipa Garden

名前・・・失念^^;;


IMG_1051Tulipa Garden

「ライラックパーフェクション」


IMG_1103Tulipa Garden

こちらは、葉が斑入りさん。


IMG_1123no2Tulipa Garden

「アンジェリケ」


IMG_1108Tulipa Garden

赤は・・・とケイエンするもちょっと仕込んだ 「アバ」

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ほほぉ~

こう来ましたか。
ライラックパーフェクションさん、ちょっと変わってますねぇ。でも私好みのお色♪
フォーゲットさん(失念さん^^;)と合わせると更に好みですわ。
アバさんも良いではありませんか。アクセントになる花形を選ぶゆめさんのセンスがキラリ☆です。
今日、明日、明後日とお天気が良さそうですよ(^^)v

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/04/21 11:53 * edit *

ライラックパーフェクションさん、ちょっと変わってますねぇ。

ハイ^^;; 「芍薬のようね~」と母に言われて・・・(苦笑)
「マッ!いろんな年があってもいいじゃん!」とは思いつつ、Tulipa Garden3年目を迎えて色々お勉強になりまッス(爆))

「アバ」は期待通り!?の裏切りなしでした~(^^)
「ダンシング・クィーン」って感じかしらん?^^

明日1日でどこまでTulipa Garden が充実するか見ものです(咲いておくれー!)・・・・・

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/04/21 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

