夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Spring Garden 


IMG_9899sanyasou.jpg

山野草の「しょうじょうばかま」
1番花はまん丸に咲いてくれたのですが
ヘレボに気を取られているうちに2番花に・・・


IMG_9903garden.jpg

「すみれ」


IMG_0001Springgarden.jpg

「ヒヤシンス」
毎年言ってますが・・・年数を経過して
このくらいのポツリ・・・ポツリ・・・の咲き方が好きなんです♪


IMG_0041Spring Garden

「シラー シビリカブルー」
青空のような綺麗なすっきりブルー。
華奢なお姿ですが、毎年よく咲いてくれます♪


IMG_0003Spring Garden

「ヒマラヤユキノシタ」
こちらも春の定番 *^^*


IMG_0082Spring Garden

「ネメシア」
めずらしく・・・テラコッタにいくつか寄せ植えを
過日作ってみました。。。(*^^*)


すっかり春!です

trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

