夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

庭の貴婦人Ⅷ 

IMG_9739Helleborus.jpg

端整な丸弁の別嬪さん。
しべの開き方もとても綺麗~☆


IMG_9732helle.jpg

シングル並の値札・・・少しほころんだお顔を拝見するとセミ?
拙庭で唯一のセミダブル


IMG_9778Helleborus.jpg

昨年『ブラック』だったのに変身!と大騒ぎしたこちら…
全くの勘違いでして・・・コレはコレ!でしたの(^^;;


IMG_9706helle.jpg

今日も『茄子紺さん』の登場ですわ(笑)
だって~!絵になるんですもの このお方


IMG_9796Helleborus.jpg

コンパクトながら、9年目の株のうちの1つ。
今年はどのお子もそうですが、背丈が足りないようですわ。


IMG_9782Helleborus.jpg

こちらがブラックさん♪
奥に写り込んでいるのが『茄子紺さん』




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

