夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

庭の貴婦人Ⅴ 

IMG_9390Helleborus.jpg

ダブル開花~♪
やっぱり豪華ですぅ~(*^^*)


IMG_9426helle.jpg

ブラックと云うより・・・茄子紺のような色に撮れました。
実物はもっとブラックだけど、この色も大好き


IMG_9438Helleborus.jpg

ベインとアイ 神秘的な雰囲気が漂います☆


IMG_9408Helleborus.jpg

大人しくひっそりと・・・。
でも、可愛いんだな~


庭にこぼれ種のまま開花した株があちらこちらに
こんな感じで 「ついにわたくしたちもデビューね」
そんなささやきが聞こえてきそうですよね♪
IMG_9432Helleborus.jpg



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

応援団!

もちろん2枚目のブラック改め茄子紺さんと
最後の右側のオチビさんを特に特に応援しています。
オチビさんも淵の辺りが”濃い目”でラブリーです♪
あちらこちらのサイトでヘレボづくしの今日この頃。楽しいですわぁ~(^^)v

けい #FXbBe/Mw | URL | 2008/03/01 13:24 * edit *

(o´∀`o)-☆ウインク

応援ありがとうございますぅ!
『茄子紺には弱いけいさん』と知ってての言いまわし(爆))
(”改め”とは決めていないのに・・・けいさんの中では決定!してるんですもの 大爆笑))

Helleborus 2005 から順に見てみると、あのヘレボは?ってことに気づいてしまって・・・。とくに、特徴のあったヘレボがいないんですよねぇ^^;;
某倶楽部のカレンダーに載った別嬪さんに去年会ってなくて、今年もイナイみたいなんですもの。

照合作業なんかしちゃおうかしらん(苦笑)
そして、ナンバーでも付けておかなくちゃ 記憶が曖昧になってきてる昨今。
バラのように「あなたはだれさん」と確認のすべがない。。。

お昼からまた春の嵐ですねぇv-12
ヘレボさんたちのご無事をお祈りしていま~す☆

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2008/03/01 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

