夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

レンガ敷きま~す♪ 


雨が2日も続いています。


来春はお迎え予定のバラもあることから

金曜日に元肥えとなるものをHCでカートいっぱい調達

ついでに?本格的に寒くなる前に少し直したい小道が。。。

2年前、急遽作り替えなくてはならなくなって

5月のオープンガーデン前に忙しく作り替えたのですが

どうも、イマイチ(^^;;; 

そこで、クルマがつぶれない?程度にレンガも購入し

ガソリンの高いこの時期に積み込んでまいりました。

簡単に置いてみただけで

お天気さえよければ勇ましく出陣!したいところなのですが・・・


IMG_7475garden.jpg





現行
(←クリック)よりいい雰囲気になる・・・はずです(^^;;;;
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

レンガって!

ほんの数個ですが私もレンガを買った経験から・・・・・・
車からの積み下ろしがいかに大変かを想像して驚愕中です。
手前の埋まっている3個と同じ雰囲気になるのですね?
来週は割合お天気が安定しそうな週間天気予報でした。
腰、気をつけてくださいねぇ^^;
暖かいお茶も用意して休みながら、ですよ。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/11/11 19:13 * edit *

ズッシリきますよね

右手左手1個づつ持つようにしています^^;;

前回は、はりきって4個いっぺんに運んだりしましたが、今回はそれほどロングな距離でもないし・・・2年前とはパワーが格段に^^;;;

「現行」するのに結構手間かかって・・・
そういえば、ここは「続きを読む」があったんでした(笑)

ただ・・・ここで使ってみたらアンダーラインが出ないので (←クリック) を付け足したんですけど
私の手順ミスでしたかね(苦笑)

使いこなせるようにならないとイケマセンね^^

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/11/11 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret