夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

四季菜庭からⅠ 


IMG_7303sikisaitei.jpg



四季菜庭の番人・・・ターシャチューダ?(^^;;;

(完全無農薬を曲げない母の登場でございます)

そんな母のもとで

大根、にんじん、たまねぎ、絹さやetc・・・

自家製堆肥たっぷりの、フッカフカの肥えた土に育っています。

こうしていつも野菜たちの見回りをしています(^^♪





IMG_7297sikisaitei.jpg



晩夏からずーっと愉しませてもらっている葉生姜

食欲の無い時でも、お味噌をつけてひとかじり・・・

新鮮で美味しいですぅ~(^^☆


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

<(_ _)>

お母様、いつもお世話になっております<(_ _)>
 
でも、玉葱はいただけません。。。
 
こんなに凄い葉生姜はお店では売っていませんね。
 
スコップが菜園っぽさを増幅させています。
 
完全無農薬。あぁ何が出るかな何が出るかな・・・・・・ブツブツ

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/11/01 22:25 * edit *

ワハハ!

スコップ いい味出してますでしょ(笑)

そ!無農薬ですからねぇー。葉物はやめていただいています ぷっ))


>あぁ何が出るかな何が出るかな
いいとこ突いてきますよね さすが!

番人は目を凝らしてパトロール☆

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/11/02 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

