夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

「夢のうつろい」 2歳に♪ 



259-5926_IMG70.jpg



2005年8月 本館ブログだけでは飽き足らず(笑)

無謀にも「草花のブログ」として立ち上げた 「夢のうつろい」

当時は、本館の画像upに制限があったため

おっかなびっくりバラの画像と草花の画像を載せ続けることに

不安を感じておりました・・・。

ここを開設することで、分散できる軽量感と

あっちもこっちもなんて、みなさんに見ていただけるかしら?



でも、おかげさまで3年目に突入させていただくことができました。

バラの寂しい季節はこちらに力が入り、「宿根草とバラの庭」を

テーマにしてよちよち歩きをしている私には結果的に2つ持つことが

励みになっていた と振り返ることができます。


庭を造ること。。。思い立ってガラリと変えられることはそうそう出来ませんが
これからも、長い目でこの庭と向き合い成長していくことが出来たら・・・と思っております。


いつも見てくださるかた、たまたまご覧いただいた方。

これからも、「どうぞ末永くよろしくお願いいたします」 ペコリ (^^v

trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

(^^)v

グリーンとホワイトが相変わらず綺麗です~。
3年も経ちましたか、というか、たった3年でしたっけ?というか・・・。
なんだかもう、当たり前になってこれが”普通”にしまいました^^;
私達、まだまだ「若手」ですから(笑)楽しく身の丈通りに進化して行きましょうね。
是非是非ご一緒に行きたいものです(^^)v

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/09/02 20:21 * edit *

(^^;;

早いですよね~。
「もう一個ほしいな~」なんて欲張ってはじめたものの、冬はこちらに俄然チカラが入り?ヘレボー一色!あちらは開店休業状態。

載せる写真もおんなじ植物ばかりなり。それでも、楽しい2つのページ♪

こちらこそ!老眼が進もうと・・・ヨイヨイになろうとも(苦笑い)そりゃ~ながーいお付き合いいただきたいと存じます^^
「このごろ手が震えて、ロクな写真も撮れましぇん」とかいいつつ(爆))))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/09/03 10:09 * edit *

おめでごうございます!

ゆめさん、過日は、
心のこもったお見舞いメッセージ、ありがとうございました。
肩も少し良くなり、かなり動けるようになりました。

もう3年になるのですね~。
うーん、年をとるのも速かったことになるけど、
庭だけでなく、記録もきちんと
手広くマメに続けていらして、
ホントにすばらしいです!!!

momonga #iLhlKqZk | URL | 2007/09/04 18:33 * edit *

momongaさ~ん^^

おはようございますぅ~♪
肩、快方にむかわれているとのこと、
よかったですね。安心しました^^

私もあちこちガタがきて(苦笑)今年の夏はなーんにも出来ずじまいでした。
バラね、すこし雰囲気を変えてみようかと思ったんですょ。
オールド系を殖やしたい!なんて・・・。
でも植える場所は無し、やむをえず既存のバラを移動して・・・。
計画を打ち立ててみたものの・・・完璧に頓挫^^;;
欲しいバラだけがどんどん頭の中で増えてしまってます(笑)


秋も近いですよね。
季節がよくなると更にお身体もラクになられることでしょう。
どうぞ、お大事になさってくださいネ。

また、お話させていただける日を楽しみにしております。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/09/05 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

