夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

だだちゃ豆さん 



IMG_6335mame.jpg




実は数日前にすでに収穫&食したのですが
写真を撮らなかったので、今宵・・・

噂によればこちらに書き込みくださるPR嬢の方々が(笑)
「段違いの美味しさ!」と宣伝^^;;;

だだちゃ豆さん!確かに美味しい!
「甘み、風味、食感!」申し分ありませんでした♪

来年も、「だだちゃん」でいきましょう~!





trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

きゃー!!!

だだちゃんダッ!!
食べたいぃ~今すぐ食べたいぃ~
もうダメだぁ~
 
だだちゃん中毒の普及推進委員長より

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/08/10 12:11 * edit *

普及推進委員長殿

え~っと・・・
一緒に植えつけた「夏の夕」は1ヶ月ほど前に収穫。
それからみると、大地の養分とお日様たっぷりあびた「だだちゃん」
こりゃぁたまらないお味でございました。

成育記録としては、普通の枝豆よりはるかに背が高く、「ほんとうに実がついてくれるのかいな」と一時、木や葉だけでごまかされるんじゃなかろうか?(爆)))
そのくらいのんびり、ゆったりした性質でした。

一袋に24~5粒しか入っていなかった種!
お見事にぜーーーーんぶ!家族の胃に・・・
(20株分くらいはこのワタシの胃袋・・・きゃ!!!)


情報をいただいて何年になるでしょう・・・
けいさんが、ベランダで栽培したのって・・・3年位前でしたかねぇ~?

来年もいきますよ!5号だった今年。来年は何号かしら(笑)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/08/10 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

