夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

カマキリの赤ちゃん♪ 



IMG_6166kamakiri.jpg



カサブランカの中に・・・

ホラ♪ちっちゃなカマキリの赤ちゃん(*^^*)







IMG_6135kamakiri.jpg



まだカマを振り上げられるほどでもなく?

でも、カメラを向けられて

ファイティングポーズの練習始める気になったかな(笑)


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

かっわゆい♪

カマちゃんは好きです。
なんか、こう、虫虫していないので(笑)
しかもこのカマちゃん、なんだかヒョウキン?
 
先日、カサブランカがスペイン語だと聞いて目からうろこが落ちました。
ををっ!ナルホド!白い家!!
(スペイン語なんてわかりませんけれど^^;)
映画のタイトルのごとく、なんとなく一つの単語のように思っていたので。
大きなお花だと思っていましたが、家なら頷けます。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/07/19 12:23 * edit *

へぇ~^^

スペイン語なんですか~♪
全然しりませんでした~(プッ!

おうちですか。カマちゃんスペイン語しってたのかしらん(^^;;
朝なにげに見たら、居たんですょ。
で、夕方近くにデジタイム。「そ~いえばカマキリさん・・・」
   居ましたょ♪

今日はお姿、見えませんでしたが、大きくなって害虫バシバシやって欲しいものです(^^v



ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/07/19 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

