夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Sweet cherry 


20070625221356.jpg




赤い宝石~☆

可愛いその姿は、見ているだけでもシアワセ~♪



すごーーーーく昔ですが

さくらんぼが付いたピン止め はやりましたよねぇ~

前髪を止めたり・・・

ブローチも、今でいうキャスケードに付けたり^^;;;;

知らない~ってヒトは、お若いのょ・・・・(苦笑い)))



今宵のデザートは豪華でしたよん♪

trackback: -- | コメント: 5 | edit

コメント


へぇ~。
そんな時代があったんですかぁ?
知らなかったなぁ…。



と痛い嘘をついてみる(笑)

桃李 #- | URL | 2007/06/26 02:20 * edit *

ん・・・

言われてみればあったような・・・?
苺のはすっごく気に入っていたのを覚えているのですが・・・
あの頃からバラ科贔屓だったのかしらん?
それとも単なる脳の劣化か、それとも若いのか?(爆)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/06/26 11:59 * edit *

えっ!?

桃李さんは あの「ツインのサクランボ」記憶の片隅に(プッ!

で~、けいさんは苺ですかぁーーーー?(うそぉ~^^;;

だってだって小学生の頃、秋田だったか?から来たお姉さんがお歌、うたうとき・・・白い帽子のこめかみあたりに、つけてませんでしたっけ~?
私の記憶違いなのかなぁ~?(正直なところけいさんが知らない!と言うと・・・不安だったりして ねぇ、桃李さん 爆)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/26 17:54 * edit *

あれれっ

歌っちゃうよ、ワタシ。
かぜぇ~になびぃ~くっ、きっいろいっり・ぼ・んっ♪

素敵なルビー。
これって、センビキヤのかしらぁ?


それはそうとワタシも、いちご派だったな・・・。
派閥があったかどうか知らないが・・・。

前髪って妙に伸びるの早いのよね、若かった頃は・・。




りんこ #- | URL | 2007/06/26 22:08 * edit *

さっすがぁ~!

ワタシだって歌っちゃうよぉ~♪

えっ?りんこさんも「いちご組み」なのぉ~(笑)
アノ頃って、パンダのシール(もろもろグッズ)も流行ったよねぇ~。

あのピンどめ、すごく大事にしてた記憶があるの。
けっこう大人になっても鏡台の引き出しに入れてあったの覚えてるもん。

すこーし、金色に塗られたピンに赤いっていうか(オレンジ黄色)のさくらんぼが2個ネ。



このルビーさん。美味しいのですぅ~(^^v
みんなに分けるときは一人当たりこの半分ね(爆)))

で、ちゃっかり10時、3時のおやつには、ワタシがたっぷりいただいて~(^^vvv

シアワセでございますぅ~(*^^*)


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/27 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

