夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ちいさな花壇・・・ 




IMG_5738garden.jpg



バラのアーチへの誘導前に、

1段高くした3畳ほどの花壇があります。

いままで、ここだけがどうしていいのか

手が付けられなかったのです・・・が

今年はこんな感じになりました~♪



ギボちゃんやアジュガ、ヒメイワダレソウの中に

マツバボタンやロベリア

邪険にしてるハタザオキキョウ(プッ!

などなど・・・

元気な夏花壇!になりましたわ~(*^^*)



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんばんは。
コメント、お久しぶりとなってしまいました。
(でもちゃんと見てたヨ)
この時季、こんなにキレイで、やはりお手入れが行き届いてる。
やっと、梅雨らしくなり、今朝は降る前にと
あちこちすっきりとさせました。


PS.
メールでは重たくなるかな・・と思いこちらで失礼いたします。
うちの田舎(山形、東根市)の特産物、明日届くかな。
今年のは、あまり良い品ではなかったの、ごめん・・・・。
なので、お気遣い無用ですからヨロシクね♪

りんこ #- | URL | 2007/06/24 21:07 * edit *

やった~!

りんこさ~ん!
ほんとにお久しぶりになってしまって
わたしこそ、ご無沙汰しちゃいました~^^;;

色々お気遣いいただきまして・・・
ありがとうございます^^
(楽しみです♪)


庭は、バラがさすがにこの暑さでは、綺麗~とはお世辞にも言えず
なんとか見れるのは出窓下のERくらい。
地植えグループはマヂでドライフラワ~状態だわ。。

手入れなんてできないですよね~。
ほっぺがポッポ!してくるんだもん。
腕なんて、もう褐色だわ・・・。(労働者!ですから^^;;)

でも、こうして何かが生えていると雑草も少なくて、助けられています。。。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/24 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

