夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

ヒネム 




IMG_5753hinemu.jpg



IMG_5755hinemu.jpg




これが、ほんとーに「可愛い」のです♪

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

私はここに1票!

こういうのに弱いんだなー。
いいんだなー。鉢もいいんだなー。
これを「ハイセンス」と言うのでしょう。ばっちぐ(^^)v

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/06/24 21:12 * edit *

そうなんですか~^^

そっか~!こういう雰囲気がお好きなんですねぇ。

ERも、鉢植えでなんとなくそれらしい雰囲気だったし 了解ですぅ~!

この「ねむの木」は昨年パンパンの鉢から植え替えたんですけどね
例によって、根っこを苔球サイズにしたのを母が見て
完全に呆れてました(笑)いや・・・怒ってたのかも!

でね、春も調子が出なくて「ヤバッ!!」っと内心心配してたんですが
なんのことはない、5月頃から嬉々として咲き始めました。(ホッ))))


この白い鉢はプラですので。。。念のため~(^^;;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/24 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。