夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

画像と格闘中~^^;; 



IMG_5656isotoma.jpg



PCの調子がいまいちなのです・・・

もう、数ヶ月前?から。。。

でも、普通に使えるので「まっ!このまま行けるとこまで」とネ^^

しか~し!万一!「パチン!」と音がして

真っ暗な状態にいつなるやも知れず


撮りためた画像が無くなっちゃうのは 「困ります~ぅ」

そこで「バックアップ!」

でも、ファイルの中には要らない(へっぽこなのに捨てられない)画像が山!

先ずは、整理から。。。

ひぇ~~~!3年でこんなにあるのぉ~?

1日かかってポイポイ捨てたつもりでも

まだ13000枚近くファイルにあります(苦笑い)

あと2年分。。。明日からお天気も悪いみたいだし

「削除」「削除」のクリックに励みます 爆)))

まともな画像って?何枚残るでしょうね~?



trackback: -- | コメント: 3 | edit

コメント

進んでますかぁ~(笑)

肩凝るし、眼はショボショボするし、ガテンに負けないくらい大変ですよねー。
今週は梅雨入りですから、はかどる・・・る?(笑)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/06/14 12:15 * edit *

参りました~^^;;

デジカメのときの画像の多さもさることながら
お調子ずいて、一眼になってからの(捨てられない病)のすごいこと 笑)

でも、このPCちゃん「かなーり消化不良」だったようで・・・
一眼って、1枚で1000キロ肥えてるじゃなく!超えてる画像ばっかりを
1日、200枚近くも撮った~! なんていい気になってたんですから
「いいかげんにして~♪」と、うなりたい心境だったはずです。

削除!の繰り返しもPCにはかなりの負担のようで・・・
「削除」の文字が真っ白になって・・・
枠のこのあたり!とマウスで狙うと、文字が出る 爆)))

「あなたもくたびれるわよね~」なんて同情したり、カツを入れたり。。。

いつ終わるんでしょうね~。
もう、絶対!捨てますよこれからは・・・。きっと・・・


とりあえず、がんばってますので
大掃除終了の暁にはご報告に参じますね~。

「こんなに減らせましたよ~!」って(^^v

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/14 20:27 * edit *

もう眠くて^^;;

どれを削除なのか目がうつらうつら・・・

プロパティーを見ると・・・
「マイピクチャー」「ローカルディスク」
それぞれにまだまだどっさりこん。。。


また明日にしましょ^^;;
まぁ~しかし、貧乏性もここまでいくと、呆れました 笑

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/14 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

