夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

いちご 



IMG_5147itigo.jpg



ツルバラの足元にずーっと続く「すずらん」の群生

その足元をどこまでもランナーを延ばして子孫を殖やす「いちご」


すずらんがとても元気だった今年。

あら?いちごどうなってるのかしら?…

ちゃーんと赤くなってました♪


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

どうもです


お招き?ありがとうございました。

あちら、すっかりシーズンオフなので、チェックが遅くなりました(^^;

羨ましいくらい真っ赤に育ってますねぇ。
いいなぁ…食べたい。
夏苺、注文しようかしら…(笑)

桃李 #- | URL | 2007/06/02 14:04 * edit *

可愛いですよね~

やっぱり見た目、苺の可愛さには負けますよ。
桃李さんも是非パクちゃんフラちゃんを赤くしましょうよぉ^^

残念なことに、バラの足元ですからね・・・
食用にはならず^^;;
鑑賞&ありさんのご馳走ということに・・・。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/06/02 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

