夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

アフロディテ エレガフミナ 



IMG_4815kurema.jpg



バラをメインガーデンには入れないつもりでした。

バラは「こんぺいとうの小道」で演出したいもの♪



オベリスクに咲かせている「スパニッシュビューティー」

残念なことに?彼女は1季咲き。。。

でも、逆に1季咲きならメインガーデンに入れてみようかしら。

そんなこんなで、1季咲きの後 さみしくならないように

エレガフミナを投入(笑)

毎年、秋?冬近くまでよく咲いてくれます。



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

なんだなんだ

エレガフミナ・・・実物見たことないのですけど
シベも紫なんだ・・・とあらためて100ヘェ。

バラもいいけど、クレマもいいよねぇ。
ハクレイはどうなったかしらと・・・実は少し気になってますのよ。




りんこ #- | URL | 2007/05/27 20:03 * edit *

実は・・・

5月25日「反対側に」の画像の右端・・・
伸びてる葉っぱ2つ…みえますかしら(笑)
けなげにも押し寄せるギボちゃんに挟み撃ちされそうな条件下、ハクレイ生き延びようとしてますぅ~。

こんばんは りんこさん♪

今日はがんばったわ~(ぷっ!)
だって~ バラにうつつをぬかして、ちっとも家事してなかったから
この晴天は「何のため?」
そうよね~、家事!家事をしなくっちゃ(爆)))

心地よくお疲れモードの今宵でございますぅ~。

夕方近く撮った写真、これからupしますね~。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/05/27 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret