夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

反対側に・・・ 



IMG_4890gibosi.jpg



ベンチの反対側には、ギボちゃんがスクスク♪

以前、けいさんのblogで「横浜プリンス」のベンチ脇に

センスよく植えられたギボちゃんを拝見して

「いつかこんなふうに・・・」とゆめみていました(^^v

もっともっと!がんばりますぅ~(^^;;

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

そ、そ、そうですか^^;

いや、私の功績ではなく、横浜プリンスさんの功績ですが^^;
せっかく植物に力を入れている素敵なホテルだったのに、なくなってしまったのが残念です(プリンスだし^^;)。小さなバラ園もあったのに行かず終い。。。
私は庭セキショウファンなのであちらも気になりますが、ティアレアも可愛いわぁ。
薔薇以外のお花ってみんな「一季咲き」じゃないですか。
薔薇がサービス良すぎなのではないでしょうか?
それはそうと、うちのギボちゃんは強風で折れました(涙)

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/05/25 21:53 * edit *

なるほど^^

確かにバラはサービス精神旺盛ですね(笑)

1季じゃ~なんて平気で基準にしてしますが
なるほどね~(爆)))
よし!この手でこれからはみんなにバラを勧めよう!(^^vイェィ


ギボちゃんご難?!それはそれは・・・
でも、すぐしたから次の葉がグルグルとでてきますでしょう~。


プリンスは勿論(いけずじまい)、このごろは切手の神代にも行ってません。。。
そういえば。。。今日あたりどこぞのバラ園と小耳にはさんだような・・・。
早朝なんとかに?行かれたのか知らん?

毎週、バラを求めて。。。うふふ・・・お写真、ご報告楽しみにしておりますね~。




ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/05/26 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret