夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

メギのお色 



20070517214939.jpg



”風邪引きさん”が、なかなかよくならなくて

ゴホゴホの咳に苦しめられています^^;;

今日はとうとうお庭に出ることもなく


ゆうがた、宅配便でガーデンテーブルセットが届いて

オットが組み立ててくれているのを遠くに聞いておりました。

明日から数組づつお客さまが。。。

日曜日までには完璧に治さなくちゃ。。


14日撮影のお庭の様子。

「金メギ オーレア」の葉の色がとても綺麗でした。


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

きれい。お手入れも行き届いていて・・・。
ベンチで何も考えずにただただゴロゴロしていたい。
当のゆめさんがそれどころじゃないのは重々承知。
こんなふうにきれいを保つのは、なかなかできないことも。

りんこ #- | URL | 2007/05/18 22:20 * edit *

私だって^^;;

ゴロゴロしてるんですよぉ~^^

りんこさん、こんばんは☆

おかげさまで、昨日オープンガーデンが無事終了し、平日からのお客様を含めて相当数の方々にご覧いただくことができました。

ホッ)))としたら、今日は眠くて・・・
家族が出払ってから・・・「3時のおやつ」のころまで”寝こけて”おりました~(笑)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/05/21 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

