夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今日のお庭から 



20070427214905.jpg



”こんぺいとうの小道”を見渡せるベンチ

うしろに控えし『純白のカラー』



お越しくださったみなさま♪

テンプレートを変えてみました。

いままでのブラックから一新

サイドバーのカテゴリーもすべて取り払って

スッキリしてしまいましたが

しばらくコレでお付き合いくださいませ(*^^*)



trackback: -- | コメント: 10 | edit

コメント

せせらぎの音が聞こえてきそうな
すがすがしい雰囲気ですね~。
こんなベンチに座って時を忘れて
本を読んでみたいものです。

イギリスの田舎の散歩道のように素敵です。
カラーものびのびと咲いていますね~。
いいな~~~、こんな小道!

youko #hW9iNWh2 | URL | 2007/04/28 01:00 * edit *

この角度は初めてです~。
本当に「憩い」のスペースという雰囲気がよーくわかります。
このカラーって、ぱっと見た時にアンスリウムかと思いました。だって大きいのですもの^^;
お花屋さんにあるのってもっとすぼまってるし・・・^^;;;

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/04/28 11:37 * edit *

youkoさん こんにちは。

お褒めくださって、うれしいですぅ~^^
でも、youkoさんのお庭のほうがずぅーっとステキ☆

ロンサール気持ちよく今日もお日様を浴びていることでしょう♪

午前中、散布をしていました。
これから、雨の予報ですが・・・
雨前も、有効だってどこかに書いてあった記憶が^^;;
これからは、害虫病気との闘いもはじまり
開花の喜びとともに、のんびりしてられない季節ですね。



ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/28 12:45 * edit *

けいさ~~~~~ん

今朝ね、ワードが「応答なし」で例の「このプログラムはなんちゃらかんちゃらっていうのが出てしまい
参りました・・・。
使えないと困るのに。。。^^;;;

お花やさんのカラーはもっとお品がいいですものね(爆))
この陽気でバンバン開いてます^^;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/28 12:48 * edit *

うっとり。
あ~ん、こういうふうにしたい~けど
ムリムリ(泣)
庭を眺めては、ここをこうしたいとかああしたいとか
色々考えてはみるけど、なかなか手が廻りませんの・・って
コンクリートのハツリなんて、絶対自分じゃムリでしょ・・ネ。

テンプレ、実にシンプル。




りんこ #- | URL | 2007/04/28 18:24 * edit *

りんこさ~~~ん (すでに爆))))

あのぉーーー、ハツッてませんことよ^^
どこがそう見えたかしら^^
(もぉーすぐに私をガテン系に仕立てようとするあたり、うふふなんですけどぉ)
ベンチ前の乱貼りは砂の上に組んであるだけですよん。
”こんぺいとうの小道”もネ(既にご存知^^;;)

右上に見えるかしら?トピアリー。
コレを3基飛ばしてあって・・・
画像のトピにはグラビティービューティー♪

サイドバーが無いからスッキリですけど・・・
結構スリルもあるわネ^^


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/28 20:38 * edit *

ぎゃ~、ちゃうちゃう(大爆笑)
私んちの場合のコトよ~~~~。
意味不明でごめんなさいです。
うちのコンクリ見つめて、どうする?って
考えてるってことよ~~~~~。

ゆめさんが、まさかそんなことまでしてるとは
思ってないってば~~~~~っ。
もう笑いすぎて、お腹痛い・・ヒィ。





りんこ #- | URL | 2007/04/28 22:20 * edit *

あのぉ・・・
ハツルって”造る”の反対?
いえ・・・今更ブリッコしようってんじゃぁないのです^^;;
私、マヂで分かってないの?

なのに・・・”ハッツテ”と表現できた自分がこわいかも(笑)
どこで覚えた?・・・。
やっぱし、根っからのガ・・・テン系なのかなぁ~。

お~っ。。。恐っ^^;;;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/28 22:53 * edit *

おはようございます。
でっかい電動のカッターで
ガガガガガって切ったり、
ドリルでドドドドドッとか破壊撤去のこと。
さすがに、ゆめさんがそこまでやってるとは
夢にも思わないわ。
朝からまたまた大爆笑でした!


りんこ #- | URL | 2007/04/29 10:16 * edit *

をを!りんこさん、実は・・・・

>ドリルでドドドドドッとか破壊…
コレ先日道路工事で見た!んです。
「アレ欲しいなぁ~」
片側規制だったので、見入っていたら
警備のおじさんに「GoGo!!!」と思いっきり旗振られてました。

スコップでほっても、行き止まりだったりしたとき
アレで穴を開けていけば、マヂでグサグサになるんじゃないかって。

1部客土しているところがあるんですけど
そこ、砂利が敷き詰められてたところだから
いつも苦労するのょ。 ツルハシも1本ダメにしたんだから。。。

アレ、高いんだろうね・・・(爆))))


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/30 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

