夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

雨どころかみぞれ 



IMG_2104garden.jpg



夕方お買い物に・・・

フロントガラスになんだか雨とは違う

ベシャ・・・ベシャッ・・・っと。

夕食を作りながらの天気予報で

「みぞれが降りました・・・」

やっぱりねぇ~。


雨戸を閉めようとして目に映ったお庭。。。

来年、開花予定のポット苗ヘレボ。

勢いがいいでしょ(^^v




IMG_2101garden.jpg



赤組さんを慈愛のまなざしで見つめるスタチューさん

寒いでしょうね~(^^;;



trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

ゆめさん

背中そんなに出してたら風邪ひくわよ。


みぞれもでしたか・・・。
昨日も今日も寒いですね。昨日は灯油買い足して正解だった・・・。
もうファンヒーターもしまおうと思っていたところでしたけど。

でも雨が降ると大地が元気になるような気がしますね。
ヘレボもお元気そう。
うちに嫁いで来たコたちも、メキメキ新しい葉っぱ
出して来てますよ。
空気も心なしかきれいになったような気もするし、
これで明日晴天なら文句ナシだな。

仕事の日記も見ていただいておりますのね・・ハズ・・。

BGMで・・・
「これ誰の歌ですかぁ?」とか聞かれたらショックだよね・・・。
それが名曲「ルビーの指環」だったらなおさらだわさ。


ユーミンも懐かしい・・・。青春時代の歌だもんね。
若い人は知ってるのかな・・・アンケート取ってみよ。


りんこ #- | URL | 2007/04/04 21:18 * edit *

ハックション! ブルブル~

ご心配 ありがと(笑)

私も昨日灯油買いました~!
GSで自分で入れるんだけど・・・
ノズルがやけに長くて、10リットルそこそこでガツン!と
給油やめちゃうのよ。
でね、「あら、これだけでおしまい?」
仕方なく、もう一缶のキャップはずして
また11リットルあたりでとまったわ(爆)
まぁ、トランクに入れるの軽くてよかったけど
もう少しこの機械にお商売教えたほうがいいんじゃないの。なんて思ったり^^

雨できれいに流された感じですよね。
明日はどんな作業を?楽しみですわね。

CD屋さんに行かれたら是非!見て~。
Re-Cool の彼。ほんとだってばぁ~^^(←まだ言ってる^^;;)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/04 22:01 * edit *

こんにちは

あのね、あの双葉はどうも違うようで
昨日抜きまくった・・・。
本葉の形見て、思い当たる植物・・・
急に思い出して恐ろしくなってしまった・・。

りんこ #- | URL | 2007/04/06 12:47 * edit *

なんだろう?

本葉を見て思い当たったソレってなんでしょう?

俄然繁殖してお庭を占領するとか?・・・
うちにも、厄介なのが一ついるんですよん。
徹底抗戦で抜きまくっても、毎年顔を出す信じられないのが^^;;

今日はお庭で1日働いたよ~^^v
チューリップupしますからね☆

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/04/06 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret