夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

返り咲き 

229-2918_IMG70.jpg



ご存知 ”ヒマラヤユキノシタ”

この画像・・・春の画像を引っぱり出してきた訳じゃなくて

今、お庭で咲いているのですょ(^^;;

最初に見つけたとき「ウソ!」って目を疑いました。

こんな時期にまたこのお花を見れるなんて。

きっと、まともには咲かないだろう。。。と

期待していなかったのに。。。

(でも、毎日観察!!してたんですけどね 笑)

こんなに綺麗に開花です

耐寒性抜群 日陰大好き よく殖える

ニュースでも、返り咲き(狂い咲き)を中継してました。。。

四季がバランス崩していないことを、願わずにはいられない

身近にみつけた、ビックリでした。
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

