夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

反省だわ^^;; 

午前中に「なんだかんだ」と”ちゅーりっぷ”の愚痴

でもぉ~~これはこれで「なかなか可愛いんだ!」と

夕方になって改めて

彼女をファインダーで見つめた時思い直しました。

まだ、ほんの20個咲いたかどうか・・・。

コレが220のボリュウムで咲いたら・・・

今年はヘレボがバックの構図を作ればいいんだわ♪

ほら~♪ 可愛いですよ、ネ(*^^*)


20070329165920.jpg





trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント


放置大好きな桃李家…。

数年前に母が勝手に植えて放置しているチューリップも、同じ状態です…(汗


ちびチューと呼んで可愛がりませう♪

↑何かのアニメみたい(笑)

桃李 #- | URL | 2007/03/29 23:14 * edit *

うふふ・・・
昨年の球根、どこかに埋めておくんだったわ^^;;

おはようございます~。
どしゃぶりの雨もあがって、みるみるうちにピーカンです。

今日もお庭日和♪ バラのつぼみもだいぶ成長してきました。
やっぱり、バラ!に限るんですよ~!
(って・・・ココじゃなくてあっちで使わなくちゃイケナイ台詞^^v)

カード、きれいでしたね♡
桃李さんと私で、あと何回か応募したいですよね!

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/03/30 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

