夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

来年はどんな・・・ 

20070317213522.jpg



鮮やかなピンクにうるさ過ぎないスポット

それにかすかにフラッシュ・・・。

来年、どんな変身をしてくれるかしらん・・・

きっと・・・

700円でお買い上げだったなんて思えないくらいの

姿になってくれそうな予感が。。。しませんかぁ?

(わたしだけ?) 笑)))





trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント


ゆめさん、本当に腕をあげましたね♪
お花の写真は見ていて癒されます

しっかりご機嫌取ってパシャリして下さいよ~(笑)

桃李 #- | URL | 2007/03/19 04:22 * edit *

早起き?・・・

そんなわけないかしら(笑)
4:00台なんて、夢の中~ですからワタシ^^;;

腕が上がったのではなく、カ・メ・ラですょぉ~^^;;
やっぱり、200aとは違いますよん(爆!

でもねぇ~、時々200aもがんばってくれたんだよね。。。と彼の性能にあらためて感謝というか・・・
あの初期のデジカメでありながら
よくぞ!と今になってみると思うのです。

お花のご機嫌伺いは大事ですね^^
朝のご挨拶をさぼると、どこか空々しいものです^^;;

強風のなか、「風がつめたいですね・・・」とご挨拶周り今朝は済ませてきました。


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/03/19 09:01 * edit *

そろそろ・・・お手入♪

ゆめさ~ん ご心配頂きありがとうございました♪
遅ればせながら再開・・・
これからまた思い出のページ 重ねて行きたいと思います。
よろしくお願いいたしますねv-410

デジ一眼のカシャ♪ わくわくしませんか?
カシャ♪この音 写真撮っているって感じなんですもの
音を聞いては上手になっているような気がする私(=笑=)

お写真撮られ上手なピンクのそばかすお嬢ちゃま
来シーズンはどんなレディに変身かしら
わくわく♪ ドキドキ♪

幸子 #P5CinPOo | URL | 2007/03/20 01:12 * edit *

幸子さ~ん

こんにちは~。
おひさまが気持のいい日になりましたね。

BBSの再開、嬉しゅうございました♪

カメラ、ヘレボーもひと段落して、次はバラ♪
ヘレボーは体勢的に大変でしたが^^;;
その点バラはラクに撮影できることでしょう(笑)
構えた瞬間から、カメラマンの気分♪
楽しくていい趣味になりましたぁ~。
PCに取り込んで、ボツはサッサと消せる点も嬉しいですよね^^;;
写真やさんに出していたら。。。。
大変なことになりますものぉ~~~怖)))

また、うかがわせてくださいませね♡

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/03/21 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

