夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Helleborus "White" 

20070307191447.jpg



オフホワイトのガク片と、質感のよさ、ネクタリーの色。

総合的にお気に入りです~(*^^*)


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

良い♪良い♪

オフホワイトも良いですね~。
お花の大きさもなんだか可愛らしそう。 ( ..)φメモメモ
Bちゃんの葉っぱとは形が違いますわね(笑)
スモーキーな赤さんもなかなかいい感じでした。
あら、私ったら暗好み。性格暗い?(^O^)アハハ

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/03/08 12:20 * edit *

コレお洒落ですよね~

って自画自賛してどーしましょ(笑
でも、ほんとうに、しべ・蜜線・ガク片の色・テクスチャー全てが
すんばらしいぃ~!のですょ♪
コレがすきだなんて、お目が高いわぁ~←って好みが合ったことに異常に喜んでたり^^;;

ドレスのデザイナーだったら、間違いなくこんな感じのドレス作ってみたいなぁ~。
ついでに・・・着てみたいなぁ~~♡

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/03/08 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

