夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

続・二十年の歳月 

247-4711_IMG70.jpg



昨年、IXY DIGITALで撮影のお雛様

どうしたことでしょう^^;;

昨年upしてないみたい・・・(笑)

今年はまだ姫を一眼で撮ってませんが

今年もこんなふうに撮ってあげたいものです(*^^*)



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

殿は?

お美しい!
 
しかし、なかなか難しそうなヘアスタイルですね。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/02/28 22:55 * edit *

殿ぉ~?!

ふふふ、忘れてるわけじゃないんですが
なんだか、姫に比べて殿は撮りずらいのであります^^;;
ま、3日までには挑戦しますが(苦笑)
”おすべらかし”?速攻シャンプーしたくなりそうな(笑)

昨日、ものすごーい風でしたよねぇ。。。
こっち方面黄砂舞続けておりましたもの。。。
娘2人はまともに花粉症~!
なぜか、強健なわたくし(爆
ヘレボーなんて、よく折れないな~。と感心しております。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/03/01 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

