夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

二十年の歳月 


20070226231110.jpg



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ををっ20年!

おひな様、素敵ですね。
やっぱり「鯉のぼり」よりいいかもです(笑)
素敵なお道具をお持ちのお姫様、今年はどんなお顔かしら。
相変わらず色白&すべすべには違いないでしょうけれど^^;
 
おひな様、見てないな。もう一生見ないかもしれない。
そう思うとちょっと悲しいし申し訳ないです。
仕方がないので菱餅と雛あられは死守します!(結局そっちに走る(笑))

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/02/27 12:22 * edit *

20年前・・・

なんだか、分かり易く、重い数字で「20年前っていくつょ」爆!
やだわぁ~~^^;;
20年たっても、肌理やかなお顔でお変わりないお姫様。”あんまりよねぇ~”なんて^^;;

>菱餅と雛あられは死守します!
ぶぶっ))けいさんらしいわぁ~(^^v




ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/27 15:14 * edit *

コメントの投稿

Secret