夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

拙庭掲載の本です~^^;; 

20070309234911.jpg




一昨年、去年と周りの方のお力添えをいただき
拙庭が園芸誌に掲載されました。


バラのときに・・・とお話を頂いた一昨年は
寒さで開花が遅れ、こちらで指定した日にもかかわらず
咲いているのは、アーチのコーネリアや
オベリスクのスパニッシュちゃん・・・
木バラに至っては、ありきたりな品種がちょぼちょぼ開花。

昨年のHelleborusも・・・
いつもの年のようなダイナミックさは何処へやら。。。
それこそ、お寂しい状況でした^^;;

どちらも、有名なカメラマンさんでしたので
それなりに撮ってくださって(*^^*)

こんな経験はもう無いでしょう・・・。
記念に載せておきます~(^^♪


『園芸ガイド』2007年2月 早春号 主婦の友社
『手づくりガーデンとエクステリア』 成美堂出版

trackback: -- | コメント: -- | edit

