夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

拙庭も賑わい・・・ 

IMG_0509helle.jpg



昨日の「Helleborus倶楽部の展示会」

チェルシーガーデンで購入のこの株。

拙庭には無縁!と思われていた

なんとぉ~!セミダブル♪

記念にと買ってまいりました~(*^^*)

trackback: -- | コメント: 3 | edit

コメント

昨日は。。

ゆめさん、こんばんは。
先ほどは、書き込みありがとうございました。

倶楽部の展示会を楽しまれたようで、嬉しかったですぅ。
販売株も充実してましたが、ダブル、シングルに比べ、セミダブルの数は少ない様な。。。
その中でも素敵なセミちゃんをゲット、ゆめさんもお気に入りをゲットされて良かったですね♪

Fさんのお人柄、やはりFさんの周りに集まる方々は
優しい、大らかな方ばかり。
Fさんは感謝です♪
これからもお付き合いよろしくお願いします。

jyakey #lGE2SULs | URL | 2007/02/22 19:26 * edit *

訂正
Fさんは感謝です♪→Fさんには感謝です♪

初めて書き込みなのに。。。ごめんですぅ(汗)

jyakey #lGE2SULs | URL | 2007/02/22 19:28 * edit *

jyakey さん♪

お天気にも恵まれ、あっという間に時間がすぎました^^
jyakey さんのHP、時々お邪魔させていただいていました(^^v
ですので、Fさまから「jyakey さん」とご紹介いただいたとき”うわぁ~お逢いできた~!”と心の中で飛び上がっていたんですょ。
バラも素晴らしいコレクションの数々でいらして。。。
お洒落な演出に惚れ惚れでしたから♪

これほどまでにヘレボー人気が高まるなんて思いもしなかった7年前。
バラ一筋!なんて(笑)思っていたのに・・・
すっかり、ヘレボーに魅せられた格好になってしまいましたワタクシ・・・。

でも、バラだけではお知り合いになれなかったFさまをはじめjyakey さん、みなさんとこうしてお話させていただけるんですもの。。。
”私って幸せだな~”と帰り道もウキウキしてたんですよ♡

おおらか(ぷっ!)この次までにはもう少し引き締まって(爆)お目にかかれますよう、努力しなくっちゃ^^;;

これを機におじゃまさせてくださいね♪
リフィーさんにもどうぞよろしくお伝えくださると嬉しいのです♪。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/22 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

