夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Helleborus 

20070217232614.jpg



これといって・・・

平凡ですが・・・

卒の無さが魅力かしらん・・・♡

trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

でもぉ・・・

これが『平凡』なんて・・・・・・
ヘレボーの世界も独特ですよねぇ。。。^^;

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/02/18 20:37 * edit *

では・・・

「明星」といきますか~(笑)
(っていうか・・・けいさんに通じるの・・・かな?)苦笑い

ね、ね、けいさん。
先日「マクロは今までより少し引いて撮った方がいいですょ」って。
私ね、ただただ嬉しさのあまり”とことん寄って”みたくなっていたのですが^^;;
この写真はすごーく好きです^^;;;;;

実際、つうの方から見たら、赤系のシングルなんでしょうけれど
別嬪さんですよね~このお花だって♡
ふふふ。。。

名前の無いヘレボーだけに「明星」って命名しようっと(^^v

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/18 21:05 * edit *

通じた(爆)

だって、買ってましたもの(^^)v
 
命名、明星のほうでよかったです。
平凡ちゃんだったら・・・ぷぷぷ・・・
 
少し引くと、ボケボケが綺麗に出るので楽しいかなと^^;
でも、美人さんを撮る時はどっちにしても美しいですね。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/02/19 12:23 * edit *

今昔・・・

まずは、「よかった~」^^;;
けいさんのような可憐なお嬢様はそんな雑誌より、文学にいそしんでいらしたかも・・・と不安でしたの(^^

昔は必ず歌謡曲の本が付録で付いてきましたよね~。
それに、表紙もテニスウエァーとか、お決まりのレモン片手とか・・・
先日ね、本屋に行く用があって「ついでに買ってきて~」と頼まれた「平凡」

ウン十年ぶりですょ!店員さんに聞きたくもないしそうかといって探しくたびれてしまい
恥をしのんでお伺いしてみたところ。。。
あれぇ~~「コレが?!」って感じでした(^^;;


ひとつに「命名」したら、あとのヘレボーも”ごんべさん”じゃ可哀想になってきました(をいをい・・・)



ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/19 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

