夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今日も1日 Helleborus ♪ 

20070215201415.jpg



あちら方面に用事がありましたので

「ジョイ本」に立ち寄ってみました~。

今週初めの3連休で相当売れたのでしょう。

売り場は閑散と・・・^^;;

コレという出会いも無さそうなので

すんなり退散いたしました(苦笑

来週からは、日本橋の三越屋上「チェルシーガーデン」にて

「Helleborus 倶楽部」の会員さんによる展示会が開催されます。

会場で素晴らしいヘレボーを堪能させていただいて

十分目を肥やしてからの購入のほうがいいかしら・・・

そんな思いがあるものですから。

家に帰って可愛いヘレボーを一回り見て歩くと・・・

きゃ~♪こんな別嬪さんの貴婦人が

「おかえりなさい」ってお迎えしてくれました♡





trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

