夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今日も1日 Helleborus ♪ 

20070215194959.jpg



昨年、某ナーセリーから無理無理に(苦笑い

お買い上げだった白のヘレボー。

今年になってはじめて固体一つ一つを

じっくり見れるようになり 
(お勉強の甲斐があったかな?^^;;)

親株になるはずのハウスからのこの子。

まん丸で縁のラインが綺麗に揃っています。
(ミドリじゃなくフチね^^)

上からみても、横から見ても

「貴婦人の帽子」とでも名づけたいようなお品のよさが・・・。

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

をっ♪

こちらさま、好みでございますぅ♪
サッパリ、スッキリ、キリッとしたこの感じ、ヨイ!

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/02/16 12:19 * edit *

やっぱりっ♪

けいさ~ん、けいさんならこっち!だろうなー♪
そんな予想してなかったわけでも無く^^;;
当たったわ~!でございました(苦笑

私も白のなかの白!を始めて見た気分なんですょん。
>サッパリ、スッキリ、キリッとしたこの感じ、ヨイ!
もう、この1行がすごーくけいさんなんだなぁ~♪

いろいろなヘレボーがあって、正直な気持
本当に欲しいのか、流行だから欲しいのか・・・。
時々、落ち着け~!落ち着け~ぇ!と思うことが。
現に昨日もね、駅に家族を迎えに行ったとき
花やさんの前にズラーっとダブルが。。。
良苗でした。お値段だって5800円、数年前までのお値段の半分。
お花も小輪で可愛い。
でも、やっぱりダブルには興味が・・・^^;;

しっかりした信念を持ってないと、私みたいな優柔不断は流されそうです(爆



ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/16 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

