夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

今日のHelleborus  

20070211163219.jpg



実践あるのみ!でしたわ 今日一日。

でもね、風・・・強くて。。。

初心者としてはヘレボーがじっとしてくれないことで

かなーり我慢のデビューとなりました。

大事なカメラ・・・地植えの聖地に持って入るのは

気苦労の連続でした^^;;

初日ですもの、これからに期待していただくことにして

数点upですぅ~(^^;;


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

デジ一眼 カシャ♪

ゆめさ~ん こんばんは~♪

一年前のσ(=^・^=) ̄ワタシ
習うより慣れろ・・・ 手に馴染むように・・・
カシャ♪の音が聞きたくて
ワクワク&ドキドキ

手に取るようになると 知りたいことがたくさん出てきて
「取り扱い説明書」めったに読むことが無い私が
バイブルのようにいつも手元に(=笑=)
本まで購入してしまいましたわん

こんな表情 あんな表情 こんな風に思っているかしら~?
などなど お花と向き合う時がより楽しくなってまいります♪

たくさん撮って楽しんでくださいませ~(●^o^●)

幸子 #- | URL | 2007/02/13 22:12 * edit *

ありがとうございます^^

幸子さん こんばんは☆
今日は冷たい雨の1日でした。
ヘレボーも早朝、霧雨の中見てまわっただけでした。

昨夜、娘たちのチョコレート作りに参入してしまいまして
すっかり寝不足・・・(苦笑い
昼間はひたすら「熊でもしなくなったという冬眠」に。。。(^^;;

カメラ、ほんとうに素晴らしいです。
スッキリくっきり撮りたかった細部がこんなにも綺麗に!
それでいて、背景は奥行きをもたせたぼんやり~な具合♪
わたくしも、購入時にA4の本をプレゼントしてくださって
説明書本よりはるかに分かり易そうなので
これから、目を通してお勉強しなくちゃ(*^^*)と・・・。

デジカメと同じCanonにしたのでPC上の操作はそれほど困難にぶつかることも無いのですが
なにせ、PC不得手・・・。
ストレス解消にと私が欲しがっていたCDを
オットがプレゼントしてくれました♡

これからお庭が楽しくなる季節♪
どんな写真が撮れるか、ほんとうに待ちどうしゅうございます(*^^*)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/14 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret