夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

実践あるのみ! 

IMG_0020s.jpg



9日についに念願の一眼を購入♪

触るのも怖いくらい神経ピリピリ。

説明書を読んでみたり、大事に大事に扱ってみたものの

「写真が撮りたいの!」とついにカメラをさげてお庭へ。

実践で覚えればいいのよ~♪お勉強はそれからでも遅くない


そーいえば、私ってそういうタイプなのかしら・・・。

ご幼少の頃(ぷっ! ピアノのお稽古は大嫌いだったのに

指が違ってようとなんだろうと

譜面が全く読めなかろうと

両手使って人の弾いた音を聞くだけで弾けてた。。。


だから、基本が無い。。。

だから、何かにぶつかるとものすごく困る^^;;

でも、心強いお友達がいてくださるので

なんとかして助けてくださる・・・はず(*^^*)

一眼、先輩のみなさま~ご指導期待しておりますぅ~。

他力本願・・・ゆめより(^^;;

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

こんにちは

一丸、違う一眼デビューですね!
そうそう、実践あるのみ!

写真で食っていくわけじゃあるまいし・・・
(まっ、ワタクシってお下品)


でもさ、今だ取説さえまともに読んでない私に
マスターしたら教えてね。



りんこ #- | URL | 2007/02/11 12:42 * edit *

デビューしちゃった^^;;

うふふの ふっ!(^^v
念願の一眼は最高に気持よく、もう別人だわあの子もこの子も^^

もぉ~りんこさんたらー!笑わせてくれるんだからぁ~(クククッ
ワタシもさ、まだほんの2~3ページと
知りたいとこだけ読んでみたんだけど
手っ取り早くぶつかってみたほうがいいんじゃん(^^v
前のデジカメもとうとうホワイトなんたらとか、パノラマとかetc・・・
全然使えないうちに過ごしたもんネ☆
でもね、あの時しっかり身に付けておけば
今回はもっともっとラクだっただろうに・・・。

ま、これで蔵を建てようってわけでもないしネ!

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/02/11 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

