夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Helleborus Get~!Ⅰ 

20070130213946.jpg



昨日の巻き返しを図ったわけではなかったのです。

朝刊の紙面を大々的に飾った某HC。

月に1度は通る道なので「今春オープン♪」の看板に

期待していたと言っても過言ではありませんでした。

真っ先に向かったガーデンセンター!

ヘレボー♪ヘレボー♪

広すぎてどこに居るのか「???」

なぁ~んだ、こんな特等席に(*^^*)

大きなカートに気になるヘレボーを乗せましたわ♪

昨日、不完全燃焼ぎみだったことも拍車をかけて・・・

7点チョイスのうち冷静に検討し(笑

4点のお買い上げでした(^^v

このピュアなピンクには反応が早かったかしらん♪

ダークネクタリーでもなく、ベインもほんのりですが

「いいんです」可愛い表情にビビビっとネ♡

この株はKナーセリーの交配種です。




20070130215127.jpg



片道1時間弱。

ふふふ・・・いいとこみーつけた♪ でした(^^;;


trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ほへぇ~

ヘレボーさんは黒いのも素敵ですね。
いろいろ種類があって、なんだか私まで欲し(ピー ←雑音)。
 
片道1時間弱で「いいとこ」。
近くにいい園芸店なんてないのよと文句を言っている私^^;
10分で行かれるとか、そういうことではないのですね、基準は。
ガーデナーさんは行動力ありますねー。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/01/31 12:44 * edit *

あら~

10分なら1日何度でも行けますねぇ~(爆!

そう、機動力は抜群によくなります!
なーんたって、”ヘレボ♪ヘレボー♪”ですから(^^;;
オープン価格だったかどうかは・・・
妥当なお値段だったようです。
(知らない人からみれば、レジが壊れてんじゃないの?なんてヘンな光景でしょうけど)

もうお一人、同じようにヘレボーまっしぐら!のヒトと駐車場までお互いチラ見しつつ、並行して歩いてました(^^;;
(を!あれを買ったんだわ~)なんてね♪

ほんとうに出会いたいお宝は
「純白でシングル、ダークネクタリー、細い細い糸のようなお色は赤紫のピコティー」
きっと思い続けていると、いつか突然のように目の前に現れると信じてるんです^^
今までもそんなビックリ!ラッキー☆が幾度もありましたから。
でも・・・そんなときって「忘れた頃」ってのがほとんどだったんだわ(苦笑
ふぅ~、ヘレボーにはすぐ逢えますように~
信じるものは・・・だといいなぁ~~(^^v



ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/01/31 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

