夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

Get~! 

20070114221156.jpg



今シーズン、初のGetをご紹介いたします。

先週水曜日、某HCでこの子をみつけ

散々時間をかけて、そっと手放したお宝。

本日、オットと出かけた帰り道・・・

「お年玉まだ貰ってないような・・・?(笑)」話はスムーズに流れ、

手放したお宝がまだ売り場に居てくれることを祈りつつ向かうと・・・

1番目立つ位置から移動していたものの、

「お待ちしていました」とでも言っているかのように

私に抱き上げられたヘレボー(^^/

駐車場で待っていたオットには「???」

「ソレがそんなにするの?」って顔で見つめられてしまいました(爆

速攻帰宅するも、夕日は沈みかけ

別嬪なお顔を写すには光が不足・・・。

明日、またトライするとして・・・

ベインなお姿だけお披露目させていただきますね☆


20070114222324.jpg




お色は紫なんですけどね。。。

青系に弱いカメラゆえ、今日の条件下では無理がありました。


trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

お嬢様、はじめまして

ゆめさんのお眼鏡にかなったのはこちら様でいらっしゃいましたか。
ずいぶん奥ゆかしくていらっしゃる。
今日はお天気がよろしいようですが、ゆめさんのご都合の方もよろしいかしら?(笑)
 
ゆめさんが一度は置くような、そんなにするの?といわれるような、そんなお方。
聞いているだけでドキドキします。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2007/01/15 12:04 * edit *

そ~かぁ

あんなにお庭にあっても・・
それでも欲しくなるものなのね、ヘレボって。
私も昨年まではコレこんなにするの?って
思ってたなぁ・・。

りんこ #- | URL | 2007/01/15 12:52 * edit *

渋めのお嬢ですぅ~^^

すみませんね~^^;;
こんな可愛いお色に出ちゃって・・・
なんとも「紫」なんですよぉ。。。

もう、朝からハリキッてカメラ向けましたわ♪
でも、うつむき加減さがなかなかうまく撮らせてもらえず・・・。
これからupしますね~。(でも、ピンクに写ってるんですょ^^;;)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/01/15 14:01 * edit *

バラと一緒ね^^;;

きりが無いと思いつつも・・・
ホラ、うちってありふれた面々揃いでしょ(爆
だから、ちょっと知恵付けられちゃうと・・・
「よぉーし!」なーんておバカになっちう訳で・・・

バラも150種集まるのに6年?
今度は何年かかるんでしょ? ってバラとは単価が違いすぎるから
いい加減のところで落ち着くでしょう・・・きっと・・・(^^;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2007/01/15 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret