夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今年も・・・ 

20061229131707.jpg

レンズを曇らせたら、また違った雰囲気の1枚に。
「ヒューケラ シルバースクロール」





みなさまとともに楽しんだ2006年♪

ヘレボーで華やかに幕開けした今年
いろいろなことがありました。
6年を経過した、お庭のメンテを一人でやったり
オープンガーデンを開催したり。。。

自分自身はなーんにも成長してないけれど^^;;
周りのみなさまのお陰で
無事に今年もおしまいになりそうです(*^▽^*)

来年もみなさまにとって素晴らしい1年でありますように
拙庭の植物たちにとっても、うれしい1年でありますように
穏やかに静かに、平和な時が流れますように。
こころからお祈りしております。

1年、お付き合いいただきありがとうございました。



trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

ありがとう

最後の最後にヘレボーの楽しみを教えてくださり・・
感謝ですわ。。。
というか恨むかもォ~。
今でも、メロンの箱はサロンで語り草よ・・・・。

なにはともあれ、
今年は続くかどうか不安だったブログに手を出しましたが、
支えになってくださって、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

りんこ #- | URL | 2006/12/29 20:32 * edit *

こちらこそ^^

中盤頃からのお付き合いでしたでしょうか?

りんこさんにお越しいただくようになって
新たな楽しみというか・・・”素”のわたくし投げ出す覚悟で後半戦挑んでまいりましたわ!(笑)

こんな素敵なゲストを招いてくださった神様に感謝しなくてはイケマセン(^^v

ほんとうに、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/12/29 21:24 * edit *

来年も・・・

こちらでは色々と植物のオベンキョさせていただきました。
来年はさらにパワーアップしたお写真で迫ってください。(←かなり期待(^^)v)
樽のちゅーちゃんの頭が見え始めて「えぇ?もう?本気?」と相変わらすのオロオロで2006年が終わる私です^^;
ヘレボーの方は、エリック嬢は無事にお花が来そうです(^^)v
どうかどうか、来年も楽しいことがたーくさんありますように♪

けい #FXbBe/Mw | URL | 2006/12/30 12:53 * edit *

来年こそ!

自信無さげにされてても、しっかりあの花この花咲かせてしまうけいさん♪
来年もまたいろんなお花に出会われることでしょう。
(そう言えば久しく話題にしませんでしたが、軽井沢からのお取り寄せ、今年はなさったのかしらん?)

バラもそこそこ、お花もまぁまぁ・・・。
そんなわたくしですが、来年も魅了されるお花に出会えますように♡
そう、綺麗に撮ってあげるから~お花さんいらっしゃい!いらっしゃい!ってネ(爆




ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/12/30 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

