夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

年賀状・・・ 

そう・・・なにを隠そう
(大学時代は「実を隠そう」とよく言ったっけ^^;;)

そんなことはさておき・・・

私も年賀状の発売と同時の市民祭りの会場の

郵便局のブースで120枚の年賀状を買い求めました。

あれから1ヶ月・・・。

PCデスクの下段に追い込まれた年賀状をつい先日発見!

さて・・・今年の年賀状はRoseGardenの華々しい画像。

来年の第一弾を飾るにふさわしい画像・・・。

意外と撮ってないんですよね。。。

葉書にして見栄えのする「全景写真」(^^;;


丸2日かけて挑んだ印刷・・・

一時は商売人に任せたほうがラク!なんて

さじを投げたくなりましたが

どうにかこうにか、できましたわ(^^vvvvv

住所録を今年は入力して作れば

以後・・・スムーズな年賀状が作成できそうです。

1年に1度・・・時折電話で話すだけになった娘時代のお友達

年中お喋りしてる気の置けない友達・・・

みんなにばらまく「新年の拙庭画像」 完成!!!

trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

