夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

チューリップ~♪ 

304-0490_IMG70.jpg



こちらは「ブラッシング ビューティー」

ピンクとアプリコットとイエローが

なんとも言えない雰囲気♡
(写真通りじゃなかったら、泣くぞぉ~ 笑))

バラ売りで2割引と少し強気のお値段でしたが

まぁ折角だから可愛いお色に免じて28球Get!

ブランコ周りに植えつけるのに丁度いいかしらん(*^^*)

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

一瞬・・・

『食べ物』かと思っちゃいました。
お昼に見たのがいけないのですわ。きっとそのせいでしょう。うんうん。
今年は”お試し”なので、どーでもよさそうな何の変哲も無いお安い「赤いチューリップ」というのを5個ほど(少なっ(笑))買いました。
そっかー、埋める前に写真を撮っておくのかぁ。失敗。。。
超上級者ともなると「ピンクとアプリコットとイエロー」ですか。
周りの皆さんとどんなコーディネートになるのか、楽しみです。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2006/12/06 12:11 * edit *

けいさんのほうが早かった・・・


順番を考えてTopにくるほうを書いている間に

コメントくださって、おお~!

だって、けいさんにはこの時間みていただけるはず!とがんばったのですが
色々書いているうちに「お昼」をまわってしまいました^^;;

赤いチュー♪いいじゃないですか~
たのしみはおんなじ♡

私も5球のチューを埋めたのが最初の一歩でしたから(^^v
(クーッ!懐かしい~)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/12/06 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret