夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Hosta ‘ Francee ’  

20061203234455.jpg



初夏の若々しい緑から・・・

晩秋の落葉を迎えつつある Hosta の一群

今年は晩夏の荒れた葉焼けも無く

黄色に染まる様を楽しめた年でもありました。

来春の芽出しに思いを寄せる今・・・

傍らに寄り添う植物にも注意を払いたい季節となりました。



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

やっぱり!

これでいいんですね!
何がってこの時期のギボちゃんです。
秋におぎはらさんでちっちゃいの買って(そういえば写真載せてなかった^^;)それが最近このお写真のように(規模は小さいですが)なってきました。
確か冬は葉っぱが無くなるんだったよなぁ?春に「ヒュッ!」としたのが伸びてくるんだったよなぁ?と思いつつ思いつつ、まさか枯れてない?とも思いつつ思いつつ(笑)
でもゆめさんちと似てるから大丈夫そう(^^)
それにしてもン百円のギボちゃんはずいぶん「小ぶり」なものですねぇ。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2006/12/04 12:15 * edit *

ご心配なさらず^^;;


これは序の口ですわよ~ん(^^v
これからさらに寒くなると本当に「枯れた?」と思われる現象が(笑)

でも、ギボちゃんは強いですからねぇ~大丈夫!

ン千円の例のギボちゃんだって「小ぶり」・・・
ささやか・・・空前のともし火・・・です(爆)

品種によってこんなに差が出るお化けも少ないのでは?(苦笑))))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/12/04 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

