夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

斑入りツワブキ 

283-8359_IMG70.jpg



8月になったなんて思えないくらい涼しくて、

朝なんて思わず「長袖ぇ~~!」 羽織っておりました。

去年、このblogで「探してますー!」とお騒がせした

斑入りのツワブキ。。。

順調に「陣地取り」を展開中です 笑♪

この時季はこんな葉物が生き生きしてくれていて

ホッ♡と癒されます。



真夏の日差しから守ってもらおうと

やっと・・・お帽子購入しましたのょ 爆)))

ローラアシュレイ風の柄もあったのですが

涼しげなこちらの柄をチョイスいたしました。

ご覧になります?  ぷっ!(^^;;


283-8355_IMG70.jpg

trackback: -- | コメント: 5 | edit

コメント

キャ~ッ

おそろ~。
柄違いだわね!涼しげな小花プリント、ステキッ!!
オサレなガーデンチェアーにかぶせるとは、
これまた心憎い演出だわ。

もう、現場で着用なさったのかしら プププッ (*^m^)o==3

私のゴムパンも公開しようかしら・・・って。
嫌がるかなぁ・・うちのモデルさん。


りんこ #- | URL | 2006/08/01 20:14 * edit *

ぐぁははは~~


でしょでしょッ!(^^;;

似合いそうなモデルさんいなくて 笑)
椅子にかけたら風が吹いて、フワッと傾いてポーズとったりもしたのよ。
(なかなか芸達者な帽子よネ!)

>もう、現場で着用・・・
よくぞ聞いてくださいましたー!
これを話したくって、待ってたりんこさんのコメントょ^^;;

売り場にそこそこ積まれたお帽子たち。
最終的に2個に絞って「どっちにしょっかなー?」
ふっ、と目線を上げたら、いやーん (笑)
鏡が吊るされてるのよーーー!
10センチ×25センチくらいのやつが・・・ (一瞬ひるむ)

見たわ!ピンクの小花より、水色だわ!ってネ 大爆)))

ちなみにりんこさんのは、幅広のゴムひもついてますぅ~?
さすがにゴムまでかけて試着はしなかったけど クッ!笑っちゃって。。。

早く家に帰って、りんこさんに見せなくちゃー!なんて
いそいそワクワクしながら帰ってきました~。

298円でこんなにときめいた自分。
誇らしいかも 。。。クスクス(^^;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/08/01 20:42 * edit *


追伸・・・

今、りんこさんのblog拝見してまいりました。

りんこさんのSubject「ガハハハ・・・」ね♪

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/08/01 20:48 * edit *

あらっ

では、「ギャハハ」のほうが良かったかしら。

白い幅広のゴム・・・。
もちろん付いてますとも。
枝に引っかかろうが、強風だろうが離れないよ!
ってなゴム。
でも、きついの・・・コレあごの下にやると。
農作業、いえガーデニングに違和感とか圧迫感は
適さないので、切りましたけど・・・プププッ。


これをかぶってルンルンのゆめさんのお姿・・・・・
目に浮かびまする・・・・なぜかうれしい・・私。
なんでぇ~。

ごめんなさいね、イメージダウンさせて・・・・。







りんこ #- | URL | 2006/08/01 22:06 * edit *

ダメ! (^^;;


山を駆け回るハイジのような わ・た・し (ムフフ)))
あの帽子の裾がヒラヒラなびいて~ って?!
そんなふうに浮かんでもらわないと、困るわぁ~ 笑


秋冬の計画まで立てていらしたのね~♪
ダウンが引っかかった!・・・
私なら「キャーーーガムテープ!」って傷口押さえて右往左往しちゃいそうだわぁ~ ^^;;

りんこさんとお話できるのとっても楽しいの!
いつまでも、脱線しながらガタゴト楽しいおしゃべりができますように♡
どうぞよろしくネ!





ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/08/01 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

