夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Geum 'Holland'  

261-6101_IMG70.jpg



昨年秋、HCで投げられそうな姿でいたこの子。

元気にしてあげるね~!ってお買い上げ。

可愛いお花が咲きましたよ♪
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

オレンジ♪オレンジ♪

個人的にはパープル系は好きなのですが
ワールドカップを前にした現在
お花までオレンジなのかオランダは!
・・・でこちらに1票^^;
爽やかな五月晴れ、今日はお花たちも鼻歌交じりで気分良く過ごしたに違いありません(^^)v

けい #n.5uQ5aw | URL | 2006/05/04 21:43 * edit *

こんばんは。
ほんとうに、爽やかな風の吹く
工事日和な1日でした^^;;

けいさんのところに続編つづけさせていただきましたが
まず、大変な作業で・・・いいかげんになってきました(爆)))
アバウトな性格そのままの庭に様変わりです(アハ・・・)

ルビーポート、おぎはらさんからの苗なんですよん。
セキショウの花、可愛いんですね~。
最近花付きのを購入。
「ほぉ~!けいさんお目が高い」と改めて感心中です。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/05/04 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

