夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 


          そろそろ年賀状用の写真でも選ぼうかと、

          あれこれファイルを開けてみましたが

          今年のチューリップガーデンは

          昨年のベストポジションと同じ位置での撮影ばかり

    
          私にはハッキリ”去年との差”がわかるけど・・・

          受け手の方にはおんなじに見えるだろうなぁ~。。。

          そんなこんなで今年はちょっと大人しく

          宿根草エリアからの1枚に決定。

          これで良かったかな?と迷わないうちに印刷しなくちゃ(^^;;

            


          カサカサと枯れ葉が庭で舞い、落ち葉掃きが日課。
          インフルエンザの予防接種のあとがポッとほてる左腕。

          今年も残り少なくなりましたね。。。。。


            

            
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

尊敬~です!

ポストに入っている年賀はがきの案内も、郵便局の前にはためいている年賀はがき発売中の小旗も、見て見ぬふりをしている私です。
ベストショットは、ベストなのですから、いくつもあるものではないのです。
一番は常に一番!
でも、、、確かに、チューリップの種類にまで目をやる方は少ないかもしれませんね^^;
2015年も無事に過ごせそうです。
おっと、油断は禁物、年末に風邪ひかないようにしないと。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2015/11/24 11:51 * edit *

そうですよね~

色あいが違うんだ~なんて気づいてくれればありがたいのですが
おや?同じ(ような)写真。な~んて印象与えかねないものばかりでした。
来春はその辺を考慮せねば!(笑)))

宿根草も、明るさを上げないと暗いイメージだったので、
白い花がとびきりハレーションですが・・・
黄緑のヒューケラが貼り絵のように1枚モノに見えますが・・・
誰が「これはなんていう草花かな?」などと興味をもってくれるか。
そんな趣味のありそうな人、いないしね~。と、いうことで画面とはかけ離れた写真で印刷無事完了しました。

明日は気温が低いそうですょ。
暖かい格好でご通勤を(^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2015/11/24 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret