夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

シュウカイドウ 







          014_20150820164440e3e.jpg






              とても好きなシュウカイドウは昨年やっとお迎え。

         
           楚々としたその姿に夏も終わりかな?とホッとさせられました。

              あんなに恋しかった秋が近付いてきたようですね。








trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

よく見ると

この手の形のお花ってついつい全体だけを見てしまうのですが、よく見ると真ん中に黄色い「ぽんぽん」(チアガールが持つやつ)みたいで愛らしいです。

気温は少し下がりましたが湿度が反比例しているような?
台風のせいでしょうか。
もう少し頑張らなければいけませんね。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2015/08/21 10:01 * edit *

焦げ付くような日々を思えばありがたいですょ。
今年は「庭に露天風呂でもつくれるんじゃぁない?」ってちょこっとだけその気になりましたもの(笑)
朝汲みためておいた6個のジョロのお水は間違いなく43度はありました。
「こりゃぁ~気持ち良い!」デス。

庭では百日草が見事なセンターを張り続けまして、道行く人々にお褒めをいただきましたょ。
年齢層はだいぶ高いファンの方々でしたが(笑))

「昔はね~この花、どこの家にも咲いてたもんだけど」 って。
ジニアなんていうと全く別モノになりそうですが、古き良き時代を回想していただけたならよかったです。


やったね!百日草のみなさん!♪



ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2015/08/21 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

