夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 

         

          ずいぶんお久しぶりになってしまいました。

          毎日暑いですねぇ。。。ガックリの日々です。

          庭では真っ白なフロックスがどこまでも見渡せるように咲き誇り

          種蒔きで立派に育った数十株の百日草が
 
          この酷暑を謳歌している?かのように嬉々として咲いております。

          あとひと月? 甘いッ!? 10月までかな・・・・

          とにかくしっかり対策をとって乗り切りましょう。


          みなさま、どうぞお身体ご自愛くださいませ




trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

暑中お見舞い申し上げます

8月ですね、もう、もう・・・今年も完全にへこたれています。
道を歩いていて、この辺で倒れてみようかしら?と思ったのですが、アスファルトがあまりにも熱そうで、倒れるのもイヤねぇ・・・とぐるぐる考えます。
用もないのにコンビニに寄ってみたりしています。
10月、遠い未来に思えます。
週末は桃でも食べて頑張ります。
夏はとりあえず果物、そう思いませんか?
あ、あと豆、ね。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2014/08/01 18:14 * edit *

お元気そうでなにより!
ずっと更新がなかったからちょっと気になっちゃってたよ。

本当にこの連日の暑さはどうにかならないものかしら~。
最低限のお世話が精一杯で早くも涼しい秋が恋しくって~。
フロックスは富士山でしたっけ?
見事な光景でしょうね~。写真がないのがとても残念!
我が家ではもう決して美しいと言えないバラたちが
ポツリポツリと悪あがきのように咲いてくれてますが
ほとんどが1日で終わる花・・・この暑さが本当に憎らしいわ。

ドルシュキ #- | URL | 2014/08/03 16:53 * edit *

ご無沙汰いたしました

ほんとうに、”私、夏はキライなんだ”と痛感の毎日です。
寒くても、凍えそうでも、冬のほうが生き易いに違いなく。。。
ストーブの冬が恋しい限りでございます。

>道を歩いていて、この辺で倒れてみようかしら?と思ったのですが、アスファルトがあまりにも熱そうで、倒れるのもイヤねぇ
うふふ、けいさんらしい表現に思わず微笑んでしまいます。
でも、ホント。道行く人々の中には「大丈夫?」って方もいらっしゃいますよね。

我が家は桃もスイカも飛ぶように売れます(笑)夕飯なんて要らないんじゃない?ってくらい(爆)))
夕飯の献立も、なーんでもいいっかぁ~~~ってそりゃいい加減になっております。

がんばりましょう。 あとふた月。。。^^;;

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2014/08/03 17:12 * edit *

お久しぶりです

気づけば、広告は出てるし・・・2カ月?も放っておいたんですねぇ^^;;
ドルシュキさんもお元気そうでなによりです。

昨日ね、聖地に行ってきたのょ。
でも、さすがに品ぞろえも少なく、そりゃこの時期に植え付けられて喜んで咲ける花も少ないよねぇ~って帰ってきました。

カメラを構えて庭で粘る気力がなくて・・・(苦笑)))
撮影のピントがボケるようになったので撮影用に度数を合わせたメガネを作ったばかりなのに・・・・
もぅ少し涼しくなったら、そのメガネでもかけていそいそ庭で撮影してみたいわ~。

熱中症に気をつけてくださいね。短時間でもけっこうダメージ受けますから。
ご自愛のほど。。。。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2014/08/03 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

