夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

チューリップガーデン 第3弾 



        069_20140413140844f13.jpg

       チューリップガーデン♪  センター方向から。
  まだ真ん中の”バレリーナ&ムーンシャイン”がお遅咲き咲きの為色づいてません。






        065_20140413140919c72.jpg

              レンズを右方向に移して。






        123_20140413141041bf2.jpg

         ダイナスティー&プリティーウーマン&アンジェリケ
   





        129_201404131411410a7.jpg

            とってもかわいい~くなりました♡





        138.jpg

              パープルプリンス&ロザリー




   
     






            全くの番外編を
        毎年、チューリップの球根は消耗品として全て抜き捨てますが
        山と積んだ球根が夏越しをし、ゴロゴロしてるのを見て
        咲く?  ということでいくつか埋め込んでおきました。
        

        156_2014041314190036e.jpg



        152.jpg

           フキの葉っぱの間から…「おやゆび姫」


        149.jpg

               野にあるような自然な感じは
           こんなタイミングでもなければ作れませんね




       
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

素敵ですぅ~

特に、3枚目のお写真、バレエのステージみたいに皆様姿勢が良くてつま先立っているみたいで、とっても美しいです。
女神さまもご機嫌よう♪
暑いくらいだったり肌寒かったり、今日は肩出しルックには向かない気温ですね(^_^;)
チューリップはどこで咲いても可愛らしいのですが、やっぱりお庭に植えられて咲くのが一番映えるような気がします。蕗と一緒だと隠れてしまうのが勿体ないような?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2014/04/14 12:09 * edit *

ニコニコですぅ~

ダイナスティーの美しさには感激でした。
売り場の写真だけで判断して、帰ってきてからパソコンで調べてみたものの
ここまで均整のとれた花容だとは思ってませんでしたので「上出来!」でした♪

フキの谷で咲いているのは・・・まとめて放っておいた場所がフキの群生地で、冬に丸まるした球根がゴロゴロしてるのを見つけて「ココでいいや!」となにも期待せずにちょこちょこっと埋めたにすぎなかったのです^^;;
フキは食べないものの、ふきのとうは好きだったりする私です。

パープルプリンス&ロザリーの区画にピンクダイアモンドが肩を並べ始めました。
庭として見たら今年は個性がハッキリしすぎてバランスはイマイチだったかな?と感じますが、どの区画もよい雰囲気なのでチャレンジした甲斐はありましたe-420

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2014/04/14 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

