夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

風が冷たいこと。。。 






        012_2014032113324733f.jpg
           茄子紺ちゃんたち 今年も良く咲きました。









        023_20140321133642eaa.jpg
   ”空前のともしび”みたいになったけど、意外に好きな風景だったり(笑)








        007_20140321133758c34.jpg
        初代も初代。最初の6株のうちのひとつ。お気に入りです。












        039_20140321134601f01.jpg
        春爛漫~♪とでも言わせたいような華々しさ(プププッ)))








        043_20140321134655e1f.jpg
    パンジーの耐寒性など問題ではありません。ストックは強いですね。









        035_2014032113472179a.jpg
           ここ数日で見違えるように伸びました。










        と、言うわけで今日は種蒔き苗を庭に植え付けよう!と
        朝から張り切っておりましたが、雲ゆきが怪しくなり
        風もつめた~くなりまして昼前に撤収してきました。

        明日は思いっきり庭仕事できたらいいなぁ~(^^*







trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

いい季節になりました。

茄子紺ちゃまたちは今年も完璧だし。
ピンクさんも白さんも風情がよろしい、うんうん。
チューちゃまたちも見ているだけで遠足前のワクワクした気分を思い出すし。
で・・・あのぉ・・・
気になるのですけれど・・・
最後から2枚目のパンジーさんとストックさんのお写真の右奥のほう、木の下あたり?でわさわさと緑色のはどちら様でしょうか。
この時期にこんなにわさわさしているのって???

けい #FXbBe/Mw | URL | 2014/03/22 22:27 * edit *

あはは^^*

緑が鮮やかなのは・・・お野菜ですぅ~♪
右奥のあたりは菜園(畑になっております)
ご存じないかもしれませんが、「のらぼう」という葉物野菜でございます。
家の前をお通りになる市民の方々が「のらぼうちょうだいな」とお買い上げくださっております(^^*
で、木は金柑でございまして・・・♪


本当に春になりましたね。今日から気温もグングン上がるとか。
ようやくたどり着いた春。満喫いたしましょう(^^v

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2014/03/23 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

