夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

寒いじゃありません? 

        あまりにも寒く感じたので・・・
        私の庭仕事は午前中で切り上げました。

        だって、桜が咲くころのポカポカ陽気じゃないんですもの。
        確か、そう言ってました よね?(笑)


        庭師が入ってくれるという連絡が昨日あったので
        ならば、私もひと汗かこう!とバラの剪定やら
        山と積んだ枯れ葉や、枝降ろしの山を荷台まで運んで
        ぜーーんぶ持って行ってもらお~!ってハリキリましたが
        「寒ッ!」



        庭木もバッサリ背丈を摘めてもらいスッキリしました。
        綺麗に掃き清められた庭はなんだか広いわ~って感じです。
        やっぱりお掃除はお家も庭も一緒ですね。
        これからは…丁寧に掃くことに・・・しましょう!(?)



        
        
trackback: -- | コメント: -- | edit